[番外編] 山手線一周ウォークに参加しました

投稿者: | 2017年4月30日

Attended “Yamanote-Line Walk” yesterday and enjoyed 42 km along the JR Yamanote Line railway in Tokyo.

昨日、うべスワンの会主催の「山手線一周ウォーキング」に参加させて頂きました。ファームロジックスの横山は宇部生まれでも山口県育ちでもないのですが、会員様の御厚意で、ここ 3年ほど参加させて頂いております。昨年は事情により目黒で失礼したのですが、今年は無事に一周することができました!

42キロのウォーキングは、足だけでなく太股にも過酷でしたが、来年はさらにコンディションを調整して、万全の体制で参加したいと思います。

主催者の皆様、どうもありがとうございました!


↑ 最前列で青いシューズを履いて、なんだか「前のめり」なのが私です。(諸先輩よりも前に出すぎ!)

GPS トラックログで動画も作ってみました。