Texas Instruments 社の統合開発ツールが無償になりました

投稿者: | 2017年2月19日

TI CCS (Code Composer Studio) licenses are now available for no cost.

既に御存知の方もあるかと思いますが、去年末に、テキサス・インスツルメンツ社の統合開発ツール Code Composer Studio が無償提供になりました。従来、高額なエミュレータ(ICE)を購入しても、追加で CCS ライセンスを別途購入しないと開発に利用できなかったのですが、今後はより安価に TI DSP(デジタルシグナルプロセッサ) を利用できるようになります。

ファームロジックスでは、TI DSP のアプリケーションおよびフレームワーク設計、コンサルティング、トレーニングまで幅広く提供申し上げております。この機会に、ぜひ DSP の採用を御検討ください!

…と、このネタだけでは写真を用意できないので、近所で噂の河津桜を見て参りました。あと一月もするとお花見の季節ですね。暑さ寒さも彼岸までと申します。お花見のシーズンが待ち遠しい限りです!