[番外編] 野鳥に囲まれながら仕事をしています

投稿者: | 2017年5月17日

Firmlogics office is located in a rural (!?) area of Kanagawa.  We see so many wild birds around us.  Summer comes soon after rainy season!

ファームロジックスのオフィスは、神奈川県相模原市の郊外にあります。電車 2駅で町田市に出られる至便な場所ではありますが、同時に自然が豊かな環境に恵まれ、業務効率も高まります。

今日、買物がてらにオフィスを出たら、2羽のシジュウカラが縄張り争いをしていました。昨晩は、オフィスのすぐ裏でホトトギスまで鳴いていました。

ファームロジックスの横山は、もっともーっと自然豊かな地域で、既成 IT 産業の常識で思いつかないようなアイデアを醸成していくことが夢ですが、しばらくは東京近郊のお客様の御迷惑にならないよう、勉励して参ります。(^^)