Mac 用の VGA アダプタを買う

投稿者: | 2014年9月3日

MacBook Air 用の VGA アダプタを買ってみました。純正品は、VGA コネクタのネジが届かないなどレビューがいまひとつなので、Amazon.co.jp で同等品を買ってみました。もともと規格品なので、純正品も互換品もないのですが。

家にあるテレビに繋いでみた感じでは問題なさそうです。(あ、ネジの確認するの忘れました。)後記: ネジ穴を確認しましたが、ツラから 1〜2mm 程度のところまで雌ネジが来ているので、問題なさそうです。手持ちのケーブルではネジを締めることができました。

これで、どこでもプレゼンできます。(^^)

mac_vga

コメントを残す